<< ショーンK氏の涙の謝罪を聞いたビートたけし「かわいそうになってきた」「来年からクヒオ大佐って名前を変えて出てきたら?」…の巻 | main | 【朗報】絶滅寸前のエロスの殿堂「秘宝館」が埼玉県八潮市に新たにオープン!…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    上戸彩に続き武井咲まで喰われる!★所属事務所のオスカーがEXILEに怒り心頭!…の巻

    0



      女優の武井咲がEXILEのTAKAHIROのマンションに足しげく通う姿がキャッチされた。

      2人が出会ったのは2014年に放送された武井主演のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)。

      TAKAHIROが俳優に初挑戦したことでも話題になった。

      翌15年には、TAKAHIROが武井のマンションに入っていく様子や、都内で食事デートをしている写真がスクープされたのだが、武井は事務所を通じて「疑われるような行為をして反省している。今後は2度と会わない」と、キッパリと交際を完全否定していた。

      しかし、交際は水面下で継続していたようだ。

      「実は、武井が所属しているオスカーは、恋愛禁止年齢があって、彼女の場合は25歳まで禁止されている。それで表向きは完全否定しましたが、結局は続いていたってことですね」(胡散臭い芸能記者談)

      オスカーとEXILEといえば、真っ先に頭に浮かぶのが上戸彩とHIROの結婚だ。

      「オスカーとしては怒り心頭でしょうね。稼ぎ頭の上戸を持って行かれたどころか、妊娠、出産休養まで余儀なくされた。今度は若手のホープ・武井となれば“これ以上ウチのコに手を出すな!”って本気で思っていると思いますよ。高部あいの薬物逮捕で、米倉涼子主演の『大奥』がお蔵入りになって大打撃なのに、武井が上戸の二の舞になったら、また稼ぎ頭を失いかねません」(胡散臭い芸能ジャーナリスト談)


      今回の一件に、武井が今度はどんなコメントを出すのか、興味深いところだ。

      (アサ芸プラス発)
















      開き直るかも。

      「付き合ってますが、なにか?」

      「熱愛のなにが悪い!」

      「結婚させろ!」

      「オスカーなんか、いつでも辞めてやるわよ!」



      言うかもよ!( `∀´ )




      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        咲ちゃんて前に和歌山放送ラジオにいた宮上明子さんに何となしに似ています。宮上さん現在でも『いまゆきます。。。』てブログで活躍?してるのでよろしければ読んだり感想のコメントを打ってあげて下さい(笑)。
        • うぼで
        • 2016/03/20 1:29 AM
        宮上明子は知りませんでした。

        さっそく調べてみたいと思います。

        • サスロ・ザビ
        • 2016/03/20 8:17 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM