<< 上戸彩に続き武井咲まで喰われる!★所属事務所のオスカーがEXILEに怒り心頭!…の巻 | main | 略奪婚を勝ち取った芸能人たち…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    【朗報】絶滅寸前のエロスの殿堂「秘宝館」が埼玉県八潮市に新たにオープン!…の巻

    0



      2014年12月、栃木県日光市の「鬼怒川秘宝殿」が閉館したことで、国内で「秘宝館」と名のつくものは「熱海秘宝館」だけになった。

      狆赦造鮠歡Г垢エロスの殿堂瓩絶滅寸前のなか、新たに「八潮秘宝館」(埼玉県八潮市)がオープン瓩靴。

      愛媛県出身の兵頭喜貴さん(42)が、自宅を兼ねて自力で作り出したもので、館内には12体のラブドールとマネキンなどが並べられている。

      兵頭氏は「1階は旧日本軍が人造人間の少女たちを集めて結成した『特殊看護部隊』という設定。彼女たちは人体実験や拷問、暗殺を行う特務機関で、そのモチーフをもとに作り込みました。2階は『狂った楽園』。僕にとっての夢の世界を体現しています。ラブドールは集め始めて11年目。12体ありますが、その他にマネキンや人体模型などがいます」と語る。

      15年前に空き地に捨てられていたマネキンを拾ったのがきっかけで収集を続けてきたという。(←なんだ、この動機は?)

      「よく誤解されるんですが、若いころに10代から50代の女性までひと通り付き合っていろんな経験をした上でこっちの世界に来てます。僕の知ってる限り、こういうラブドール好きの人で生身の女性に興味ない人はいないと思いますよ」(兵頭氏談)

      八潮秘宝館は「秘宝館」という名前を冠しているが、一般的なそれとは一線を画す。

      普段はビル清掃会社に勤務している兵頭さんの脳内でうごめいているものが表出しており、極めて精神的なものが折り重なっている。

      過去には都内の有名なギャラリーから、これらをそのまま移設して展示するといったオファーも受けたこともあるという。

      「これは、別にアートだと思ってやってないんですよね。自分の好きなことを突きつめていったらこうなった。生きている間は活動に終わりはないですから。他の人が理解できなくてもいいんで、どんどん自分の世界を極めていきたいですね」(兵頭氏談)


      一般公開は20、21日。

      要予約(八潮秘宝館のブログから)だという。

      (東スポ発)















      さあ、埼玉県民なら万障お繰り合わせのうえ、漏れなく行こうぞ!

      詳細は八潮秘宝館のブログを見よ!

      昭和の風俗遺産の「秘宝館」の灯を消すな!



      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 00:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        昔三重県にもありましたね。見に行こうと思ってたら無くなってました。淡路島や和歌山の白浜にも似た様な所があります。サスロさんに埼玉県の施設がオロナミンC的な元気?を与えてくれたらいいですね(笑)。
        • うぼで
        • 2016/03/20 1:19 AM
        淡路島や白浜にもあるんですか!?

        なら、さっそく東スポに教えてやらねば!

        • サスロ・ザビ
        • 2016/03/20 8:15 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM