<< ショーンK問題で大炎上!?★やたら的外れな「日本批判」をする厚切りジェイソンの薄っぺらさ…の巻 | main | 中国人元慰安婦による証言が映画化★この映画について評論家の黄文雄氏は「信憑性は薄い」と指摘する…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    広瀬すずが番組収録中、KY行動でオードリー春日のトークを完全破壊する!…の巻

    0



      3月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にファッションモデルで女優の広瀬すず(17)、俳優の野村周平(22)らが出演。

      突然のハプニングを起こしてオードリー春日俊彰(37)のトークを壊し、明石家さんま(60)らを驚かせる場面が見られた。

      この日は「私が抱えるちょっとした悩み」というテーマで春日が話し始めたのだが、その途中で広瀬と野村が2人でコソコソと話を始めてしまう。

      気になったさんまがなにをしているのか聞くと広瀬は「なにか私、顔が黒いって…」と言い出した。

      広瀬が手鏡で確認してみると、どうやらはいているスカートの繊維が、顔に付いて取れなくなっていたのだ。

      結局、手では取れないため、急遽、担当のメイクが直しをすることになり、春日のトークは中断されてしまった。

      おかげで春日はペースを狂わされてしまったのだが、さんまからは「そんな中断しゃあないよ。春日がこの後面白い話をする」とさらにプレッシャーをかけられ、緊張の極度に。

      結局、メイク直しのあとに春日は「ボディビルやフィンスイミングなどいろいろやり過ぎて自分が何者かわからなくなってきている」という悩みを話し始めたのだが、またしても広瀬と野村が顔についた繊維を確認し始めたため、トークが再中断。

      「ちょっと待ってくださいよ」と、困惑していた。

      「女優として大ブレイクを迎えそうな広瀬ですが、この日のハプニングを見てもわかるように、かなり天然な性格のようです。つい先日、姉の広瀬アリス(21)の『他人のために家事はしたくない』発言が炎上しましたが、天然だけに妹も気をつけたほうがいいでしょうね」(胡散臭い芸能誌記者談)



      ――思わぬ失言で、人気が急落してしまうこともある現在の芸能界。

      17歳の少女に「発言に気をつけるべき」と忠告するだけではなく、温かい気持ちで見守っていくべきなのかもしれない。

      (日刊大衆発)

















      バカなだけ。

      単にバカなだけ。

      それを天然と呼んでみただけ。


      実は単なるバカ、それが広瀬すず。




      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/




      シマウマへの麻酔が下手くそすぎた。

      シマウマさん、安らかに…(=°ω°)ノ






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 01:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM