<< 芸能界で生き残るためにあれこれと迷走した佐々木理江が維新の会から出馬して今度は政界での生き残りを賭ける!?…の巻 | main | あゆ新恋人の子供を産んだ元カノが近々怒りの暴露をするかも…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    TBS「はなまるマーケット」打ち切りに薬丸裕英が猛反発する!?…の巻

    0



      16年以上続くTBS朝の生活情報番組「はなまるマーケット」(平日午前8時30分〜)に、打ち切り説が浮上している。

      局側は来春の改編での放送終了をもくろんでいるというが、その前に立ちはだかるのが、メーン司会の薬丸裕英(46)だ。

      1996年9月の放送開始以来、薬丸と岡江久美子(56)のコンビでおなじみの「はなまる――」。

      胡散臭いテレビ関係者は「常に7〜8%で、良いときは2桁の視聴率もたたき出したのも今は昔の話。このところは5%を下回り、時には3%台も。局内で打ち切り論がささやかれるのも無理はないでしょう」と明かす。

      同時間帯は他局のワイドショーが競合。

      かつては毛色の違うアットホームな「はなまる――」が数字を伸ばした時期もあったが、一昨年のNHK「あさイチ」登場で状況が一変した。

      「セックス特集を積極的に行ったり猩憧脆言瓩紡緝修気譴詬働由美子キャスターの言動など、話題性で大きく水をあけられた」(胡散臭いテレビウオッチャー談)

      胡散臭い関係者の話を総合すると、現段階で打ち切りは正式決定ではないが、TBSが検討に入っていることは間違いなく「来年3月末で放送終了もあり得る」という。




      だが、それを実現するには頭の痛い問題も…。

      胡散臭い芸能プロ幹部の証言。

      「岡江さんはサバサバした性格なので納得するでしょうが、薬丸さんは同番組に強いこだわりを持っている。打ち切りとなれば猛反発は必至でしょう。ジャニーズアイドルから爐茶の間タレント疆梢箸侶正,箸覆辰紳緝什遒任垢らね」

      薬丸も視聴率のことは気にかけており、あれこれアイデアを出しているという。

      別の胡散臭いテレビ関係者は「TBSは、まず散々な結果のゴールデンタイムを徹底的に見直すでしょう。『はなまる――』という狎三茘瓩房蠅鬚弔韻襪里、その後。難しい交渉となりそうです」と話した。


















      TBSのワイドショースタッフがオウム真理教に坂本弁護士のビデオを見せてしまったせいで、この弁護士一家は殺されてしまった。

      その結果、TBSはワイドショーをやめて、代わりに始まったのが「はなまるマーケット」。

      16年も同じような事をやってればマンネリになるし飽きられるだろうよ。

      薬丸もワンパターンの反応しかできないし。

      なんか食べると「これ、うんめ〜!」とか。

      目玉をギョロッとさせて言うんだよ。

      つまらん!

      同じリアクション、同じ表情を16年もよくやったもんだ(^0^)/

      もう十分だろう。

      今後は「出没!アド街ック天国」でがんばれ適度に。



      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        成績 Cランク TBSテレビ はなまるマーケット(2013年8月9日 金曜日 8時30分〜9時55分)
        『メイン』岡江 久美子(おかえ くみこ、本名: 大和田 久美子、1956年8月23日 - )は、日本の女優、タレント、司会者である。株式会社スタッフアップ所属。ウィキペディア薬丸 裕英(や ...
        • 情報番組の成績表
        • 2013/08/19 12:56 PM
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM