<< 「ヨイトマケの唄」も放送禁止だった★責任逃れの自主規制が名曲を殺す音楽業界…の巻 | main | 神田うのが「ハマカーン」に期間限定加入する仰天情報のウラ★その名も「ハマカーン・カーン」…の巻 >>

仮面夫婦疑惑のMとDがまさかの密会!?★復活歌手のKが枕も再開!?★ママタレSが整形大失敗!?…の巻

0



    《大御所M、仮面夫婦疑惑のDと謎の接点!?》

    「昨年、都内ライブハウスで行われた元ちとせのミニコンサートで、意外すぎるカップルを発見してしまいました。男性は“サンバ”でお馴染みの大物俳優M。女性は元宝塚女優で、新婚にして早くも離婚危機が伝えられているD。2人とも軽めの変装でしたが、気付いている人は多かったはず。別にイチャイチャしてたというわけではないですが、スタッフがついていたわけでもないし、プライベートだったのは明らか。一体どういう接点なのか、考えれば考えるほどナゾです」

    そういえば、Mの最初の奥さんDもヅカだった。

    Mはヅカ好きなのか。

    しかし、MとDは長年「仮面夫婦」といわれてた。

    元祖・仮面夫婦の片割れと、現・仮面夫婦の片割れが密会なんて……まさかの仮面不倫?

    (松平健と檀れいか?)




    《復活歌手K、早くも“病気”再発か!?》

    「5年ぶりに歌手復帰したKですが、早くも周囲に妙なアプローチをかけ始めているようなんです。元々『恋人がいなきゃダメ』と公言しているKですが、それが原因で活動不能になってしまったのもまた事実。そこで、近況を取材している男性記者と、やたらと密なコミュニケーションを取っているんだそう。一緒にカラオケに行ったり、会員制のバーに誘ったり……。しかも最近は、その矛先が女性記者にまで向かってきたというから、さぁ大変!」

    昨年末のKの復帰ステージには多くの視聴者が感動した。

    でも、さっそく男の影がちらついてるようだ。

    どうやらKとこの男性記者は、枕を交わしてしまったとの噂。

    男性記者は、その後気まずくなってKから距離を置いたようだが、その隙にKは彼の後輩の女性記者に猛アプローチ。

    Kは元からどっちもイケるといわれていたが、今は好いた惚れたではなく、歌に専念してほしいところだ。

    (朋ちゃん!? バイだった!?)




    《新生ママタレS、顔の変化にママ友でさえツッコめず》

    「“○○の嫁”として最近良く露出しているSですが、年末になって突然『顔が変わった』と周囲の人たちが騒然としています。ちょっとずつ変わっていったのではなく、目と鼻を“交換した”レベルで変化していて、誰も『雰囲気変わったね』とさえ言えない状況です。同じママタレ仲間で、ネットでよく叩かれているSでさえ、『さすがに、アレはツッコめないわ〜』と困り顔なんだそう。本人も失敗したと思っているらしく、最近はマスクとサングラスを手放さないんですって」

    わけあって芸能活動を休止していた旦那に代わって、バリバリビジネスを展開していたS。

    余裕ができて整形してみたら大失敗!!

    でも、実はみんなSのことを「○○の嫁」としか認識してないから、どこがどう変わったのかてんでわからない様子。

    「これが私の顔よ」って、自信を持って生きてほしい。

    (誰だ?)


    (サイゾーウーマン発)



















    今年の初夢は、ダンボールの福袋を買って、なぜか海の近くに借りたトランクルームの2階の通路でそれを開け、中からリラックマグッズを探し出していた……そんな夢でした。

    潜在意識で、俺はリラックマグッズが欲しかったのか?

    よくわからない……。



    ブー(^0_0^)




    (^0^)/(^0^)/






    0
      • 2014.10.31 Friday
      • -
      • 23:07
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << October 2014 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      • たけし吠える!★Γ丕務惘爐廃部の危機だって?昔の高校野球のイジメはひどいから…の巻
        サスロ・ザビ (10/29)
      • 芹那が関ジャニ∞・大倉忠義と交際宣言!?★お揃いアイテムアピールでファンを挑発しまくる!…の巻
        サスロ・ザビ (10/29)
      • 事務所の圧力で「在日」を明かせない芸能人★岩城滉一騒動でさらに差別に拍車がかかる…の巻
        世界を越えて南北朝鮮共産党をぶん殴ろうの会 (10/29)
      • 芹那が関ジャニ∞・大倉忠義と交際宣言!?★お揃いアイテムアピールでファンを挑発しまくる!…の巻
        六蔵小僧 (10/29)
      • たけし吠える!★Γ丕務惘爐廃部の危機だって?昔の高校野球のイジメはひどいから…の巻
        六蔵小僧 (10/29)
      • 想定外の書類送検になってしまった山下智久★警察に「配慮」を期待したジャニーズ事務所の大誤算…の巻
        六蔵小僧 (10/29)
      • 竹島奪還シミュレーションをやると日本は常に韓国軍に圧勝する!★しかしそれが実行不可能な理由…の巻
        love dress up games (10/27)
      • 郷ひろみの新婚不倫発覚!★デリヘル嬢みたいに扱われたと嘆く30歳女性知人の告発…の巻
        むつ (10/27)
      • 反対運動があった習志野市のパチンコ店・マルハン周辺で続く住民トラブル★治安の悪化が止まらない!…の巻
        サスロ・ザビ (10/24)
      • 楽天のデーブ大久保新監督反対派は、なぜ負けたのか?…の巻
        サスロ・ザビ (10/24)
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM