<< 国民栄誉賞受賞も祝う家族はなし★国民的英雄・長嶋茂雄の悲しき余生…の巻 | main | ゴールデンボンバーのファンに非難集中!★歌広場淳のカフェでゴミ漁りの暴挙!?★路上喫煙で吸い殻ポイ捨て…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    女優・渡辺えりがTBS「情報7DAYS」のキャスターを降板した理由…の巻

    0



      3人から2人体制へ…。

      TBS系で土曜夜10時から放送されている『情報7daysニュースキャスター』のコメンテーターが、4月から「3」から「2」に減らされ、波紋を広げている。

      3月末までは、三雲孝江(元TBSアナ)、女優の渡辺えり、齊藤孝(明治大学教授)の3人だった。

      だが、4月から渡辺が降板。当然、補填があるとみられていたが、2人体制でいくことになったようだ。

      「渡辺の場合、男スキャンダルが週刊誌で報道された。また、とりわけ気のきいたことを言うわけでもない。番組は“毒気”を期待していたようですが、渡辺のコメントにはそれがなく、中途半端に終わったような気がします」(胡散臭いテレビ雑誌編集者談)

      4月21日放送分では、欠席した齋藤氏に代わり、無名の米国人金融アナリストが出ていた。

      「ただ、コメンテーターが三雲と2人では、迫力不足でしたね」(胡散臭い番組制作関係者談)

      あまり名前の知られていないコメンテーターでは、信用性に欠ける。

      さらに、コメントそのものも意味不明なところがあり、盛り上がりも欠けていた。




      それにしても、TBSの娯楽系報道番組では看板である同番組なのに、欠員補填をしないのはさみしいではないか。

      なぜこうなったのか?

      「情報番組の制作費圧縮をこれからもやっていくという外部へ向かっての示唆、ともいえますね。平均13〜15%はいく看板の『情報7』でさえコメンテーターの補填はしない、という趣旨を強調しているのです。たしかに、渡辺えりは初回から出ていたが、存在感はなかった。それより、ビートたけしが、毎回いろいろな時の人物に変装し、ギャグを連発しているほうがおもしろい。貢献度からいえば、誰がみてもたけしの方が圧倒的に上です」(胡散臭い芸能界事情通談)



      渡辺えりの年間のギャラは推定2000万円で、これではいつクビになってもおかしくないだろう。

      アベノミクス効果で景気は戻っているという。

      だが、テレビ局に広告収入が見込まれるのはまだ先のこと。

      いっそのこと、コメンテーターをなくしてはどうか。

      (週刊実話発)



















      コメンテーターはいらない。

      口ばっかしで実行力のない、薄っぺらなやつら。

      口が達者だから、いざとなったら言い訳ばかり。

      常に逃げ道を用意しながらコメントする狡猾さ。

      それでギャラが発生するんだから、口が達者なやつには適職だ。

      でも、毒がないならいらない。

      どこからも批難されない無難なコメントでまとめるだけのコメンテーターはいらない。

      いらねーよ、コノヤロ〜!



      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 23:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        成績 Aランク TBSテレビ 情報7days ニュースキャスター(2013年8月3日 土曜日 22時00分〜23時24分)
        インテリや知識人はテレビをバカにする人も多いですが、なんだかんだいっていま政治や経済を含めた社会の世論にたいして一番影響力があるのはテレビの情報番組だと思います。 なの ...
        • 情報番組の成績表
        • 2013/08/19 7:41 PM
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM