<< 岡本夏生が干される?★香里奈の大股開き写真騒動でバーニングから異例の警告が来ていた!?…の巻 | main | これは井深克彦やん!★ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」に対しファンが別人説を拡散している★そのせいで井深ファンと藤井ファンが対立する!…の巻 >>


0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    舛添要一氏を中国が大歓迎!★「やっと話せる都知事が北京に来てくれた」…だと

    0



      2020年の東京五輪成功に向けて24日、中国・北京市を訪問した東京都の舛添要一都知事(65)が、日中関係に苦しむ安倍内閣にどんな土産話をするか注目が集まっている。

      王安順北京市長らと会談した舛添都知事は、大気汚染の原因となっている微粒子状物質「PM2・5」対策で意見交換。

      08年北京五輪の経験を聞き、東京五輪開催の準備につなげる意向だ。

      都知事が北京を訪れたのは、石原慎太郎氏が北京五輪の開会式に出席して以来6年ぶり。

      北京市から招待を受けての訪問は、1996年の故青島幸男氏以来となる。

      中国メディアは舛添都知事の訪問に「やっと話せる都知事が北京に来てくれた」と伝え、大歓迎したという。

      「舛添知事は北京市から招待状が届くと、都政記者クラブに『緊急会見を開く』と得意顔で北京行きを発表した。スケジュール通り日程をこなしましたから、来週にも成果を発表するでしょう」(胡散臭い都政関係者談)




      安倍首相とは正反対に、舛添都知事は中国での人気が高い。

      東日本大震災が起きた2011年3月11日、上海の復旦大学で孫文をテーマにした講演会を開催したからだといわれている。

      「舛添知事は『孫文―その指導者の資質』と題した著書で、日中関係の不調は、孫文のような広い視野を持った人物がいないからだという見方を披露した。両国民はもう一度、四書五経をはじめとする中国古典によって文化、価値観、哲学を共有する必要があると述べ、共感を呼んだのです」と舛添都知事に近い胡散臭い関係者は明かす。

      安倍首相は舛添都知事の北京訪問を、日中関係改善の地ならしと位置づけ期待している。

      「舛添知事には習近平氏との首脳会談に向けた動きをしてもらえたら、と安倍首相は期待しています」と胡散臭い永田町関係者は話している。


















      やっと話せる都知事が北京に来てくれた…と大歓迎だと!?

      中国政府に気に入られるようなやつは、日本の国益を損ねる可能性大。

      これはヤバイぞ!

      鳩山由紀夫みたいになる可能性も大!

      なんで自民党東京都連は、舛添を推したのか?

      帰国したら、絶対調子に乗った事を言い始めるぞ。

      政府の外交に口を挟むぞ。

      越権行為のオンパレードになるぞ。

      売国するぞ。

      全国民は舛添を監視せよ!

      都の仕事だけやってろ、DVハゲ野郎!



      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/






      0
        • 2017.06.20 Tuesday
        • -
        • 22:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        マスコミ 30
        朝日新聞のスクープだった朝鮮戦争時の米軍慰安婦 立命館大学 国際シンポジウム  2002年 2月下旬  朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表 http://hogetest.exblog.jp/6749030/ 韓国人が告発した韓国軍慰安婦の実態 http://kukkuri.blog58.
        • 邪馬台国 下関
        • 2014/10/11 7:15 AM
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM