<< 不仲説に拍車!★女子卓球・福原愛VS石川佳純の静かなる戦い…の巻 | main | 尾崎紀世彦★ほとんど見舞いに来なかった2番目の妻と尾崎家親族の間で遺産トラブル発生か?…の巻 >>

大阪維新の会に合流した国会議員5人の惨憺たる評判★「頼りない」「あいつはウザい」「選挙目的だ!」…の巻

0



    大阪維新の会は今月中旬にも国政政党を立ち上げるが、合流予定の国会議員5人に対し、嫉妬交じりの批判が飛び交っている。

    「頼りない」「あいつはウザい」「選挙目的だ」…スタート前から不安は尽きない。




    1日夜に松井一郎幹事長(48)が、民主党の松野頼久氏(51)と石関貴史氏(40)、自民党の松浪健太氏(41)、みんなの党で参院議員の小熊慎司氏(44)と上野宏史氏(41)と大阪市内で会談。

    9日に開く公開討論会への出席を約束した。

    胡散臭い永田町関係者は「この5人はもう合流が決まっているのでしょう。アテがあるから橋下徹大阪市長も『国政政党にする』とたんかを切れるんですよ」と話す。




    既成政党を飛び出す狠θ5人組瓩世、有名人でも実力者でもない。

    胡散臭い民主党関係者は「新党となると党運営の体制をゼロからつくることになる。母体の大阪からもスタッフは来るでしょうが、地方と国政では違う。こういう時は当選回数の多い松野氏が事務所を挙げてやらないといけないが、あそこには優秀な人材がおらず頼りない」と指摘。

    石関氏についても「集まった後輩議員らの前で先輩として話す機会があったのですが、気合が空回りして、『あの人ウザそう』との印象を与えただけでした」(別の胡散臭い民主党関係者談)。

    自民党の胡散臭い大阪府連関係者は「松浪氏はなんだかんだで維新には行かないと思ってたんだけどなあ」と語る。

    また、小熊、上野両氏の場合、参院から衆院へのくら替えを視野に入れているといい、選挙目的とささやかれている。

    明治維新は脱藩藩士たちの功績が大きかったが、この脱藩5人組はどうなることやら…。



















    民主党、自民党、みんなの党では当選しそうにないやつらが、橋下人気バブル票目当てに楽チン当選しそうな維新の会にやって来ただけ。

    政治理念なんかどうでもいい、政治家であり続けることができれば何だっていいのだ。

    寄せ集めで何ができるのやら、興味津々。

    さあ、がんばって維新をやってもらいましょう。

    期待を裏切らぬように(^0^)/


    ブー(^0_0^)




    (^0^)/(^0^)/






    0
      • 2014.08.31 Sunday
      • -
      • 00:43
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      政党要件を満たしたい橋下と、橋下人気に便乗しようとした胡散臭い議員がいっぱい集まってきて、挙げ句に内紛まで始まっているし、無節操な政党ですね所詮は
      • 脇坂中務大輔安宅
      • 2012/10/03 11:50 PM
      >脇坂中務大輔安宅さんへ

      こうなることを、世間は薄々気付いていたかも。

      信念なき寄せ集めでは、遅かれ早かれ内紛は必至。

      国家、国民より、自分のためだけに動く打算的烏合の衆。

      国民はとうとうやつらの正体を見てしまったのでした。
      • サスロ・ザビ
      • 2012/10/04 12:25 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << August 2014 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      • 朝日新聞の再弁明で大炎上!★読売新聞「説明責任」毎日新聞「クマラスワミ報告触れず」★各方面から袋叩きに!…の巻
        世界を越えて南北朝鮮をぶん殴ろうの会 (08/30)
      • 【朝日新聞の大罪】朝日新聞が今週号の週刊文春の広告を掲載拒否する★慰安婦問題追及キャンペーンの記事が気に入らんのだ…の巻
        サスロ・ザビ (08/30)
      • もう芸能人とは付き合うな!★ASKAルートからの芋づる逮捕を恐れた暴力団が異例の通達をする…の巻
        サスロ・ザビ (08/30)
      • 韓国出身のお金大好きなモデル・ヨンアが今秋に再婚する相手が「ヤバすぎる過去」を報じられたAKB創設者の芝幸太郎だった★各メディアに『実名での報道は控えるように』との要請していた★これは一波乱あるぞ!…の巻
        サスロ・ザビ (08/30)
      • 実は睡眠の質を下げているNG行動★寝る前にやったらダメな習慣3つ…の巻
        六蔵小僧 (08/28)
      • もう芸能人とは付き合うな!★ASKAルートからの芋づる逮捕を恐れた暴力団が異例の通達をする…の巻
        六蔵小僧 (08/28)
      • 韓国出身のお金大好きなモデル・ヨンアが今秋に再婚する相手が「ヤバすぎる過去」を報じられたAKB創設者の芝幸太郎だった★各メディアに『実名での報道は控えるように』との要請していた★これは一波乱あるぞ!…の巻
        匿名希望の宮城県民 (08/28)
      • 読者を根こそぎ奪ってやる!★朝日新聞 VS 産経新聞の仁義なき戦いが勃発する!…の巻
        世界を越えて南北朝鮮をぶん殴ろうの会 (08/28)
      • 【朝日新聞の大罪】朝日新聞の隠蔽体質がまた顔を出す★慰安婦問題の「新談話」要請報道で自紙の誤報には一切触れずに報じる…の巻
        世界を越えて南北朝鮮をぶん殴ろうの会 (08/28)
      • 【朝日新聞の大罪】朝日新聞が今週号の週刊文春の広告を掲載拒否する★慰安婦問題追及キャンペーンの記事が気に入らんのだ…の巻
        世界を越えて南北朝鮮をぶん殴ろうの会 (08/28)
      recent trackback
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM