
0
    • 2017.06.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    政治家に転身した芸能人たち…の巻

    0



      女性ダンス&ボーカルグループSPEEDの元メンバー、今井絵理子(32)が今年夏の参院選で、自民党の比例代表候補として出馬する意向を表明。

      3月13日には自民党大会で国家を独唱し、話題になった。

      参院選が近づくと、以前から「タレント候補」として、数多くの芸能人の出馬が取り沙汰されてきたが、これは、全国を一選挙区とする選挙制度「全国区制」が、顔と名前が知られているタレントに有利だったため。

      1983年の参院選から「全国区制」は「比例代表制」となったが、投票には政党名だけでなく候補者名も書けるため、知名度のあるタレントが擁立される傾向が残ったのだ。

      「タレント議員」として初めて注目を浴びたのは、作家、放送作家、俳優、司会とマルチに活躍していた青島幸男(満74歳没)だ。

      1968年の参院選に全国区から立候補して、2位で初当選。

      1974年の参院選以降、本人は街頭演説などの選挙運動を一切しないという、有名タレントでなければできない戦法で当選し、参議院を通算5期、その後、東京都知事を歴任したが、2001年と2004年の参院選では落選したため、事実上政界を引退となった。

      青島幸男に続いた例としては、落語家の立川談志(満75歳没)、やすしきよしの西川きよし(69)、漫画トリオの横山ノック(満75歳没)、たけし軍団のそのまんま東こと東国原英夫(58)など、お笑い芸人が目立つ。

      また、県議や市議など、地元の議会で地道に政治活動を続けている芸人もいて、漫才コンビ、青空球児・好児の青空好児(72)は、「青空こうじ」名義で東京都世田谷区のPTA会長を5年間務め、区の給食職員の人件費を年間4億円削減するなどの成果を上げたあと、2003年に世田谷区議会議員に立候補して初当選。

      2015年の区議選で4選を果たしている。

      長嶋茂雄の物真似でお馴染みの、プリティ長嶋(61)は、2007年の統一地方選挙で市川市議選に出馬。

      市川市議選の新記録となる10782票を獲得し、他の候補者に大差でトップ当選した。

      さらに2011年には千葉県議選に立候補して当選。

      現在、2期目を務めている。

      女性タレントの政界進出も増えてきている。

      「2位じゃ駄目なんですか」発言でお馴染みの蓮舫(48)は、元グラビアアイドル・キャスターで、2004年の参院選に出馬して初当選。

      テレビ朝日のアナウンサーだった丸川珠代(45)は2007年の参院選で初当選した。

      2010年の参議院で与党の民主党が強行採決したとき、「この愚か者めが!」と絶叫し、当時の首相、鳩山由紀夫(69)には「ルーピー」と野次を飛ばして物議をかもした。

      女優で歌手だった三原じゅん子(51)は、子宮頸がん撲滅活動や介護施設を経営した経験から政治家を目指し、2010年の参院選に比例区で出馬。

      記者会見で「立候補は党からのスカウトでなく自ら名乗り出た」と話し、「二足のわらじを履けるほど国会議員の仕事を甘くは考えていない」と、当選したら女優を引退すると表明した。

      その結果、党内5位で初当選。

      今年1月には参議院厚生労働委員長に就任した。




      もちろん、政治家を目指したものの、残念ながら落選した芸能人も多い。

      2010年の参院選では、上方落語協会の理事を務めたこともある落語家の桂きん枝(65)、人気ドラマ『おくさまは18歳』(TBSテレビ系)に主演して、国民的アイドルとして活躍した女優の岡崎友紀(62)、、『飛んでイスタンブール』が大ヒットした歌手の庄野真代(61)が落選。

      また、元日本テレビアナウンサーの小倉淳(57)は、丸川珠代と「アナウンサー対決」などといわれたが、全く歯が立たず落選している。

      (日刊大衆発)


















      小野やすしも落選。

      ガッツ石松も落選。

      ホリエモンも落選。

      ドクター中松も落選。

      桐島ローランドも落選。

      黒川紀章も落選。

      スマイル赤坂も落選。

      枕を並べて討ち死にでござる!




      ブー(^0_0^)




      (^0^)/(^0^)/





      リベンジポルノを誘発する「裸画像」の撮影を許す女子中高生の心理…の巻

      0



        デートDV防止に取り組む認定NPO法人「エンパワメントかながわ」のインターネット調査で、回答した10〜20代の女性の3割が、恋人や知人らから「裸や性行為の画像を撮らせてほしい」と頼まれた経験があることが19日、分かった。

        性的な画像提供は、報復目的で流出させるリベンジポルノの被害につながる危険がある。

        全国の警察に寄せられたリベンジポルノに関する相談は昨年1年間で1143件で約6割が20代以下だった。

        同法人の阿部真紀理事長は「性的画像をやりとりすることの心理的ハードルが下がっている」と警告している。

        確かに携帯電話にカメラが付いたり、安価で精巧なカメラが広く流通した現在は、気軽に撮影したり、撮影を依頼しやすくなってしまっている。

        「今の女子中高生の中には、自分から交際相手に裸の画像を送りつける子もいる。若さならではの『他の女をオカズにするなら自分を使え』という心理のようです。男もこれを利用して『お前の裸の画像をくれたら他のエロ動画は見ない』『他で浮気しないようにお前とやってるところを撮影したい』などと言って説得するんです」(胡散臭い出版業界関係者談)

        理解に苦しむところではあるが当然、そうした画像はトラブルを誘発する危険性を存分にはらんでいる。

        「中高生ぐらいの純粋さだと、今付き合っている相手とは『一生一緒にいる』と思いがち。別れた後のことを想定しないから、秘密の画像も『愛の証し』になってしまい、その危うさに気付きにくいんです」(前出の胡散臭い関係者談)

        生きていれば多少なりとも、信用している相手に裏切られることはあるものだが、若年層には想像しにくい部分もある。

        取り返しのつかない事態を防ぐためにも、女性側も慎重にならなくてはいけない。

        (東スポ発)

















        結論:裸は写真に撮らない、撮らせない、残さない。

        ネットに流出したら、永遠にネット世界のどこかに存在し続けるぞ。

        未来永劫、世界に裸を晒すことになるぞ。

        だから未成年女子よ、裸の写真は断固拒否されたし!

        自撮りも控えよ!



        ブー(^0_0^)




        (^0^)/(^0^)/





        フジ「ユアタイム」のショーンK氏の後任の高学歴DJの危ない過去★ツイッターでコカイン使用を告白していた…の巻

        0



          経歴詐称が発覚し、活動を自粛した経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(47)が19日、DJを務めていたFMラジオ「MAKE IT 21」(J-WAVE)の代替番組冒頭に録音で出演し、涙声で謝罪した。

          最後は「またいつかどこかで…」とも述べたが、時すでに遅し。

          4月スタートのフジテレビ系新番組には川上氏の代わりに、高学歴DJのモーリー・ロバートソン氏(53)の起用が決まった。

          このモーリー氏についても何やら心配事がささやかれる――。

          川上氏の出演自粛申し入れを受けて、「MAKE IT 21」は放送終了が決定。

          同番組の聴取者に向けたメッセージが差し替え番組の冒頭に流された。

          「リスナーのみなさん、関係者のみなさん」と切り出し「このたびはとてつもないご心配とご迷惑をおかけして、おわびの言葉も見つかりません。ただただ、心から申し訳なく思っています」と謝罪。

          その声は震えており、失意のドン底であることを感じさせた。

          経歴詐称は発売中の週刊文春の記事で発覚。

          米テンプル大学卒業やハーバード・ビジネススクールでMBA(経営学修士)取得など、輝かしいキャリアの大半がうそだった。

          川上氏は「その責任は私にあります」と認め「このことを重く重く受け止め、長らくの休業、メディア活動の休止を決断しました」。

          2000年10月から続けてきた「MAKE IT 21」について「毎週土曜のこの番組は私そのもの」と愛着を語り、最後は「またいつかどこかでお会いできることを信じて生きてまいります。本当にごめんなさい。長い間ありがとうございました」と涙声で別れを告げた。

          肉声メッセージは事前収録で、東京・港区にあるJ-WAVEのスタジオとは別の場所で録音されたという。

          リスナーとの再会を誓った川上氏だが、前途は多難だ。

          騒動で失った仕事はテレビ、ラジオ、ネットテレビの6番組。

          MC就任が決まっていた4月スタートのフジ系新番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」(月〜木曜午後11時半、金曜同11時58分)も降板が決まっている。

          フジテレビはこの日、同番組のメーンコメンテーターにラジオDJのモーリー氏の起用を発表。

          MCは、川上氏とのコンビが予定されていたモデルの市川紗椰(29)が単独で務める。

          モーリー氏は日米で教育を受け、東京大学を中退後、米ハーバード大学に入学した正真正銘の高学歴エリート。現在はBSスカパー!「Newsザップ!」にレギュラー出演するほか、NHK総合「所さん!大変ですよ」などにも出演。

          作家としても自叙伝「よくひとりぼっちだった」や「ハーバードマン」を出版し、インターネットラジオ「Block.FM」で番組を持つ。

          「川上氏の問題でフジはスポンサーへの謝罪行脚に追われ、番組出演者の経歴を緊急で検査することになった。川上氏と同じ番組に出演している某コメンテーターはいま、過去の経歴詐称が再び蒸し返されていますよ。モーリー氏はそうした狄搬慮〆梱瓩クリアしてはいる」(胡散臭いテレビ関係者談)

          一方、経歴だけでは判別できない部分もある。

          モーリー氏を知る胡散臭い関係者は「頭は抜群に切れるし、知識も豊富。ただ、大麻や原発、慰安婦問題では独特の考えを持ち、それをテレビで話して理解を得られるかは微妙。下手をすると大炎上して、番組に批判が殺到する可能性もある。ラジオ向きだと思う」と危惧する。

          モーリー氏は昨年3月、自身のツイッターで「コカインはやったことがあります。最初で最後にやったのはアメリカで1985年頃でした。鼻からです。オバマより回数は少ないはず」と発言。

          犹効瓩箸呂い、かなり際どい内容だ。

          「以前、ラジオでニュース番組を担当した時も、トーク内容をめぐってトラブルになり、すぐに降板した。深い時間の『ユアタイム』には合っているのかもしれないけども…」(同)


          川上氏に続き、スピード降板となったら目も当てられない。

          (東スポ発)
















          歴史は繰り返しそうだ。

          さあ、期待して大炎上を待とう!(。・_・。)ノ



          ブー(^0_0^)




          (^0^)/(^0^)/





          市川紗椰がショーンK氏をネタにしたブログ部分を削除する…の巻

          0



            モデルの市川紗椰(29)が、経歴詐称が発覚し活動を自粛している経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(48)をネタにしたブログの一部を削除した。

            市川は川上氏とともに4月スタートのフジテレビ大型報道番組「ユアタイム」でメーンキャスターを務める予定だったが、川上氏はスタート前に番組を降板。

            市川が単独でメーンを務めることになった。

            市川は20日に更新されたブログで、米国ボストンから帰国した報告をする際に「帰国早々、なんだか色々ありましたが、ボストンの続きの写真、及び卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって」とパートナーを組む予定だった川上氏を笑いのネタにする文章を掲載した。

            このブログについてネット上では皮肉の効いたジョークと捉える声がある一方、「死者に鞭打つ行為」と批判の声も上がった。

            こうした声を気にしたのか22日現在、ブログは「帰国早々いろいろありましたが、頑張るしかないです」と文章を修正。

            川上氏に関する部分は削除されている。

            今回のショーンKネタが許容範囲であったかの判断は分かれるところだが、報道番組の顔となるだけに今後も発言には細心の注意が必要となりそうだ。

            (東スポ発)
















            モデルが報道をやんの?

            しかも、単独でメーンをやるんだって!

            正気か、フジテレビ!?Σ(´Д`;)

            まあ、狂ってるなフジテレビ!(^皿^)



            ブー(^0_0^)




            (^0^)/(^0^)/





            橋本マナミのフライデー写真に疑惑★本当に隠し撮りなのか★「メイク決まりすぎじゃないか」との指摘も…の巻

            0



              11日、モデルの橋本マナミが自身のインスタグラムに、「あらっ!」と驚いたコメントと共に、同日発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)の『目撃! ハリコミ24』に掲載された隠し撮り写真を投稿したのだが、ネット上では「これ、本当に隠し撮り?」「店の看板のライトがいい感じに当たって見えるのは気のせい?」などといった疑惑の声が上がっている。

              「『FRIDAY』の隠し撮り写真といえば、『伊東美咲の買い物姿、なんでそんなに美しい!』というタイトルで、14年1月31日に発売された号に掲載された、伊東美咲の写真が、買い物姿とは思えない程にメイクがばっちりであったこと、さらに正面から顔のアップばかりが撮られていたことで、『撮り直したのでは?』という疑惑が浮上していましたが、今回の橋本の隠し撮り写真に関しても、橋本が髪を掻き上げている姿が『ファッション雑誌とかでよく見かけるショット』と指摘する声や、『取材帰りとはいえ、メイク決まりすぎじゃないか?』と指摘する声が上がっているようです。同じく『目撃! ハリコミ24』に隠し撮り写真を掲載された井上真央が、ニット&マスクでばっちりと変装した姿だっただけに、余計、橋本への疑惑が強まってしまったようです」(胡散臭い芸能関係者談)

              隠し撮り写真に“国民的愛人の夜”という文字が添えられていたように、愛人キャラを売りにしている橋本だけに、ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動へ怒りを露わにした際には、逆に批判を浴びる結果となってしまったようだ。

              「橋本は、先月14日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した際、『私は川谷さんが許せないです』と、川谷に対する怒りを露わにし、『奥さんからしたらたまったものじゃない』と言い放ったのですが、橋本といえば14年に行われた写真集『あいのしずく』(ワニブックス)の記念イベントに出席した際、『人の男性を取るのはいけないと思うけど、気づいたら愛人だったことはある』と、知らずとはいえ過去に不倫をしたことがあることを明かしていただけに、ネット上では『批判する資格はないよね』『愛人キャラで売ってる奴の言うセリフではない』など、逆に批判を浴びてしまったようです。さらに、ベッキーについて『ものすごくいい方。そんな方を中途半端な気持ちで巻き込むのは許せない』と、擁護したことに関しても、ネット上では『ベッキーが復帰した時のことを計算に入れての発言?』『今のうちに恩を売っておこうとした?』などと批判の声が上がっていたようです」(同)

              先月25日に行われた『Vアップシェイパー』製品PRイベントに出席した際、橋本は、ダイエットに成功したヒロミに、ご褒美として頬にキス。

              軽めのキスと思いきや、数秒間にわたる長めのキスで、報道陣からは驚きの声が上がり、キスを受けたヒロミも、「これで揉めることはないです。大丈夫です」と、不倫スキャンダルになることを否定して笑いをとってはいたものの、少し動揺した様子を見せていました。

              これに対してネット上では「あんなことされたら、勘違いしちゃうよな」「仕事とはいえ、一応、これも不倫」などと指摘する声が上がっていたようだ。

              (おたぽる発)

















              橋本マナミのこれが営業スタイル。

              いつまで飽きられずにやれるだろうか。

              あとパトロンいそうだから、愛人はキャラではなく、橋本マナミの本質。

              パトロンに飽きられない限り、愛人という生き方は継続される。

              定年なき愛人になれればいいよなぁ。(´Д`)

              晩年は後妻業に転身しそうだ、したたかに。



              ブー(^0_0^)




              (^0^)/(^0^)/





              「韓国に恩返し」?★石平太郎氏が舛添要一氏の弁解を批判する!★韓国が東京都民に一体何の「恩」があるのか?…の巻

              0



                21日、評論家の石平太郎氏が、自身のTwitterアカウントで、舛添要一東京都知事を痛烈に批判した。

                東京都は、韓国人学校の増設に向け、新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出した。

                これには「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と、批判が殺到しているそう。

                韓国人学校に貸す都有地をどうして保育園整備に使わないのかとの批判に対し、舛添都知事が「恩返し」と言って弁解する。



                ※※しかし韓国がこの日本に、あるいは東京都民に一体何の「恩」があるのだろう。これから東京都民が保育園落ちてどうしても「◯◯死ね」と書くなら、舛添さんの名前を入れるしかない。
                石平太郎 (@liyonyon)2016年3月20日



                石平氏は投稿で、韓国について「恩返し」と弁解する舛添知事に対して「しかし韓国がこの日本に、あるいは東京都民に一体何の『恩』があるのだろう」と、疑問を呈している。

                さらに石平氏は「これから東京都民が保育園落ちてどうしても『◯◯死ね』と書くなら、舛添さんの名前を入れるしかない」と、待機児童問題を告発したブログをなぞり、あたかも「舛添死ね」と言わんばかりの、痛烈な批判に及んでいる。

                (トピックニュース発)
















                その通り!

                舛添死ね!だな。

                帰化人舛添要一が、同胞のために都民の税金をばらまいて恩返しだと。

                フザケンナ!ヽ(`Д´#)ノ

                自分の貯金を全部引き下ろして、その金でやれよ!

                都の金では保育所作れ!

                暴走独裁者の舛添要一を野放しにするな!

                舛添なんぞ岩牢に幽閉しろ!

                そこでヒカリゴケでもかじりながら、自家製トンスル飲んで生きながらえよ!

                舛添要一はいらない!

                日本にはいらない!(σ`д°)べ〜



                ブー(^0_0^)




                (^0^)/(^0^)/





                劇団員殺害事件で不動産業者「安心物件」に困惑…の巻

                0



                  東京都中野区の自宅マンションで劇団員加賀谷理沙さん(25=当時)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された戸倉高広容疑者(37)が「LINEを交換しようと声を掛けた。加賀谷さんが部屋に入った後、すぐに自分も入った」との趣旨の供述をしていることが15日、分かった。

                  胡散臭い捜査関係者によると、戸倉容疑者は「加賀谷さんを知らなかったが、事件直前に見掛けて後をつけた」と供述。

                  マンション2階の廊下で声を掛けたという内容の説明をしている。

                  戸倉容疑者は事件当時、現場から約300メートルの場所に住んでいた。

                  今回の事件を受けて困惑しているのが、新入学・新社会人の部屋探しで繁忙期の不動産業者だ。

                  「容疑者が逮捕されてから、問い合わせでも、女性のお客さんやその親御さんから『安全なエリアはどこか』『安全な物件はどれか』とよく聞かれるようになりました。正直、どんな所でも、事件が起こる可能性はあるので、うかつに『ここなら安全』とは断言できず困っています」(都内の胡散臭い不動産業者談)

                  たしかに、都内で新生活を始めるにあたって、治安の悪そうな場所は避けたい。

                  「警視庁が発表している犯罪発生率などからある程度は絞り込めるでしょうが、当然ゼロの地域はない。治安に関してよく言われるのは『駅から近すぎず遠すぎず』『警察署や交番の近く』『管理人や大家が常駐している』などですが、それでも必ず安全とは言い切れません」(前出の胡散臭い業者談)

                  オートロックの物件でも、同じマンションの住民に危害を加えられる事件はこれまで何度も発生している。

                  もちろん「住みたい街」ランキング上位の街でも痛ましい事件は起こっている。

                  「今回、事件が発生した中野新橋周辺だって新宿に近い割に家賃が安く、キャバクラ嬢や学生に人気。中国人が多く、治安が悪そうなイメージの蒲田周辺も、羽田空港に近いのでキャビンアテンダントが多く住んでいたりする。どの町にだって、良い部分悪い部分はあるので、家賃との兼ね合いをみて純粋に住みたい街を選べばいいと思います」(前同)


                  自分の身は自分で守るしかないとはいえ、最終的にはある程度、割り切るしかない。

                  (東スポ発)















                  埼玉は、どこへ住んでも埼玉レベルの治安。

                  右も左も、みんな埼玉レベル♪



                  ブー(^0_0^)




                  (^0^)/(^0^)/





                  稲垣吾郎が牧瀬里穂との交際を否定せずスタジオ騒然!★「20年前の話だから」…の巻

                  0



                    21日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、SMAPの稲垣吾郎が、牧瀬里穂との交際を否定しない場面があった。

                    番組では、司会の中居正広が、ゲストの稲垣と牧瀬について「ツーショットって久しぶり」とコメントした。

                    稲垣と牧瀬は1992年に月9ドラマ「二十歳の約束」(フジテレビ系)でダブル主演を務めていた。

                    当時牧瀬は20歳、稲垣は18歳だった。

                    牧瀬は「変わらなくてビックリしちゃった」と、久しぶりに会った稲垣について感想を漏らす。

                    稲垣も「牧瀬さんも全然…変わらないで」と対応すると、牧瀬は「ウソばっかり」と笑った。

                    当時、ふたりの月9主演は「大抜擢だった」そうで、稲垣はお互い緊張していてあまり覚えていないといい、会話も多くはなかったとか。

                    ここで、中居が「好きにならなかったの」と直球質問をした。

                    すると稲垣は「僕は好きですよ」と明言し、対する牧瀬が無言になってしまった。

                    続いて中居が「付き合ってたな、これ」とツッコミを入れるも、稲垣と牧瀬はノーリアクション。

                    これには中居も「ちゃんと否定して」と慌て始める。

                    一切交際を否定しないふたりに、スタジオは騒然となった。

                    劇団ひとりは牧瀬について「ほんのり顔が赤くなってる」と指摘していた。

                    さらに、稲垣が「20年前の話だからさ…」とあやふやな返事をすると、さらにスタジオで悲鳴があがり、劇団ひとりは「付き合ってたじゃん!絶対」と断言していた。

                    スタジオが騒然とする中、稲垣は「夢ですから。ファンタジーですから」といい、牧瀬との交際について最後まで否定も肯定もしなかった。

                    (トピックニュース発)

















                    さては、したな?(/ω\)キャー!



                    ブー(^0_0^)




                    (^0^)/(^0^)/





                    鈴木奈々に指原莉乃…放送中にトイレに駆け込んだタレントたち…の巻

                    0



                      先月放送された『スッキリ!!』(日本テレビ系)でハプニングが発生し、話題になった。

                      ゲスト出演した鈴木奈々(27)が、司会の加藤浩次(46)とのトークの真っ最中になんとお腹を抱えてトイレに向かったのだ。

                      翌日に放送される『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の番宣にやってきた鈴木の身に異変が起こったのは、登場して10分ほど経った時のこと。

                      なぜか急にモジモジし始めた彼女の様子を不審に思った加藤が「鈴木奈々がトイレ行きたいんだって! 行ってきな!」と声を上げると、鈴木は「いいですか? ありがとうございます!」とお腹を押さえてスタジオを退出。

                      しばらくした後、笑いに包まれるスタジオに戻ってくると「すごい出ました!」と笑顔で報告した。

                      加藤曰く「前代未聞」の出来事だった。

                      もっとも、その加藤も過去に『スッキリ!!』生放送中、トイレに向かったことがある。

                      それは昨年10月5日のこと。

                      本番中に突然席を立った加藤だったが、この時は「申し訳ございません」と謝るばかりでそれ以上の理由は明かさなかった。

                      しかし後に『巷のリアルTVカミングアウト!』(フジテレビ系)で、この時の退席について、腹痛に襲われて走ってトイレに向かったものの我慢できず「本当に俺チビッたんですよ」とカミングアウトした。

                      その後はなんと下着をつけずに番組を進行させたという。

                      一方、ナインティナインの岡村隆史(45)は2011年3月31日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の放送中、刺身を食べたことで食中毒を起こし、トイレに駆け込むというアクシデントを起こしている。

                      この際には、なんと「トイレからハガキを読むことをお許しください」とトイレからの生放送を実現。

                      ラジオだからできたこととも言えるが、アクシデントを咄嗟にお笑いに変えてみせたのはさすがだ。

                      また、AKB関連では2013年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で指原莉乃(23)が、2014年の『AKB第6回選抜選挙 生放送SP』(フジテレビ系)では高橋みなみ(24)が小嶋陽菜(27)のスピーチ中にトイレに立つアクシデントを起こしている。

                      このあたり、清い存在とされた昭和のアイドルとは隔世の感がある。



                      生放送の醍醐味と言えなくもないこうしたアクシデント。

                      とは言うものの、生放送中にトイレに立つのはやはりプロ失格という気も……。

                      (日刊大衆発)
















                      成人おむつを装着しながら出演すべし!

                      生放送を万全なるものに!(=°ω°)ノ



                      ブー(^0_0^)




                      (^0^)/(^0^)/





                      北朝鮮メディア「米帝との全面戦争に徹底的に準備してきた」と米韓を威嚇★米国に勝つつもりマンマン!…の巻

                      0



                        北朝鮮が、米韓合同軍事演習への反発、または武力示威として短・中距離弾道ミサイル発射を強行するなか、国営メディアの労働新聞は21日、論説を通じて米韓を威嚇した。

                        朝鮮中央通信は、労働新聞に掲載された署名入りの論説「敵の軍事的挑発狂気は臨終に至った者の断末魔のあがき」を紹介。

                        論説は、米韓が「歴代最大規模の連合上陸訓練を開始し、上陸艦船と攻撃手段を投入して火薬のにおいを漂わせた」と指摘しながら、「われわれは、米帝との全面戦争に徹底的に準備してきたということを隠さない」「われわれの革命武力は最強であり、国のすべての所が要塞化された」と主張した。

                        さらに、「われわれの打撃は、敵の心臓部に飛ぶ虎のように駆け付けて突き刺す鋭い匕首であり、大敵を一気に崩壊へ追い込む火の嵐である」と強調した。

                        (デイリーNKジャパン発)
















                        口だけ番長の北朝鮮。

                        本気でアメリカと戦争する気はあるまい。

                        米軍に瞬殺されるから。それは、わかりきったことだから。

                        それでも吠えるかりあげ君。

                        背伸びしたい年頃なのか?

                        かりあげ君の悪あがきがどこまで続くか、みものだブー(^0_0^)


                        まあ、がんばってやってみ〜!!(^-^)ノ~~




                        ブー(^0_0^)




                        (^0^)/(^0^)/




                        滅亡を急ぐ破滅型人生を生きるかりあげ君





                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recent trackback
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM